木曜日, 7月 31, 2014

幻のいか焼きそば



お疲れちゃん

7月31日。

今日で7月はおしまい。

そんな7月ラスト。

幻のいか焼きそばあります。

他では味わえないキャンパーならではのいか焼きそば。

その名も"俺のいか焼きそば"

まぁ定番のネーミングっす。

僕が作るからね。

今夜は2食のみ限定よ。



アナと雪の女王のカクテルが大人気です!

第2弾のエルサはフローズンカクテルに仕上げてあります。

フレッシュの和梨をベースに夏らしくさっぱり。

エルサらしくしてみました。

もちろん第1弾のオラフもお楽しみ頂けます。

こちらは、ヨーグルトをベースにしたロングカクテルです。

ぜひ飲んでみてね。


暑い日が続いています。

熱中症に気をつけてね。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: