木曜日, 7月 24, 2014

土曜日はビアポン大会開催



おはよう

夏本番。

暑い熱い夏が始まりました。

そして、

今週の土曜日はさらに熱いイベントを開催します。

"ビアポン大会"

大人のための真のスポーツ。
それがビアポンだ。

第三回大会は夏をテーマに開催致します。
 
今回の目玉は料理っす!
 
僕ね、BBQしちゃいます!
 
お店の前で本格的なBBQしちゃいます!
 
あのビア缶チキンも作ります。
 
自慢のBBQ料理を存分に楽しんでね。
また、当日は完全貸し切り制のイベントとなります。

そのため参加者以外はご入場できません。

予めご了承ください。

まだ若干、参加枠空いてます。

興味あるあなた。

一緒に夏をビアポンを楽しみましょう。

★7月26日 土曜日

★19時から22時まで 完全貸し切り制

★会費 5000円 飲み放題&食事付き

★今回も上位3チームに豪華景品あり


★ルールは簡単なゲームですのでご安心ください。


アナと雪の女王のカクテルが人気です。

第一弾は"オラフ"のカクテル。

心も身体もクールダウンしてね。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


グッナイ


Kuu



0 件のコメント: