火曜日, 12月 29, 2015

【12月29日】通常営業最終日

お疲れちゃん

今年も本当に残りわずか。

そして、

清水の卒業まであと2日。

連日多くの清水ファンが駆け付けてくれています。

昨夜は清水のために宮さんが唄ってくれた。


宮さんありがとう。

感謝します。

さて、

12月29日(火)

本日で年内の通常営業は終了です。

明日は、終日貸し切り営業となりますので、通常営業はございません。

清水の美味しいチーズミートパイを食べれるのも今夜が最終日です。


清水の作るカクテルを飲めるのも今夜が最終日です。


もう一度言います。

本日で年内の通常営業は終了です。

明日は終日貸し切り営業のみです。

清水に逢えるのは、今日が最後なんです。


この笑顔も今夜が最終日です。

年末でお忙しいとは思いますが、最後まで清水を可愛がってあげてね。


ジャークチキンあります。

ジャークチキン納めも忘れずにね。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu


0 件のコメント: