土曜日, 12月 26, 2015

年内休まず営業中

お疲れちゃん

クリスマスも終わり。

CMは全て初詣バージョンになり、

お正月モード全開。

この瞬間があまり好きじゃない。

こんな日は何しよう。

さて、

年内の営業日について改めてお知らせ致します。

年内は定休日なくラストまで休まず営業しています。

明日の27日の日曜日も、もちろん営業します。

しかも清水ラスト ソロ営業日。



全国の清水ファンの皆様、最後まで清水を可愛がってあげてね。


28日の月曜日は生ライブを開催致します。

あの宮 武弘が登場します。



ウクレレにピアノと甘く情熱的な唄声。

22:00~と遅めのスタートにしましたので、

飲み帰りにお仕事帰りにお気軽にお越しください。

当日はノーチャージの投げ銭制です。

ライブ後にアーティストへお気持ちお渡しください。


29日の火曜日は今年ラストの通常営業となります。

30日の水曜日は終日貸し切り営業となりますので、お間違えないようお願い致します。

31日~1月2日までお休みとなります。

新年は、3日の日曜日より営業致します。


簡単ではありますが、以上 年内営業日についてお知らせでした。


まずは、最後まで悔いのないよう精一杯楽しもう。


みんなで有終の美を飾るんだ。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu






0 件のコメント: