金曜日, 12月 04, 2015

忘年会の〆にはコレ

お疲れちゃん

12月4日の金曜日。

すでに忘年会続きの方もいる事でしょう。

そして飲んだら〆のラーメンなんて方も多いのでは。

美味しいよね。

でも、

カロリーとか気にするよね。

うんうん。

そんな時は〆のフォー。

ラーメンよりヘルシーで塩分も控えめで体にもいい。

女性にも人気のベトナム風フォー。

鶏むね肉で出汁を取ったスープにナンプラーとレモン。

心も体も温まる優しいスープなんです。

ぜひ帰宅前に〆のフォーをお召し上がりください。

また、

当店でお洒落に忘年会的な飲み会したいなぁ。

そんな方々も大歓迎です。

プチ忘年会から貸し切りまで何なりとお申し付けください。


寒い日にはお肉を食べよう。

本日は、特製ジャークチキンありますよ。

週末は少し贅沢に。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu





0 件のコメント: