木曜日, 12月 10, 2015

牡蠣のオイル漬け始めました

お疲れちゃん

なんだか過ごしやすい木曜日。

こんな日は何しよう。

そう考えてたらやる気スイッチが入った。

仕込み日和。

アイディア日和。

牡蠣のオイル漬け始めました。

広島県産の天然の牡蠣はプリプリで旨味も十分。

この牡蠣のオイル漬けを自家製ガーリックトーストと共にお召し上がりください。

ちなみに食べ頃は明日以降なので悪しからず。


自家製のウォッカが出来上がりました。

今回は、ポップコーン ウォッカ。

ナイスなウォッカです。

ポップコーン・ウォッカ・ストロベリー マティーニなんていかが?

アイディアって無限に出てくる。

でも、

どこかでそのアイディアを無駄にしているんです。

だから行動あるのみ。

みんなも僕のアイディアに付き合ってね。


そうそう。

苺とジャスミンのサングリアが美味しくできました。

飲み頃ですよ。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu






0 件のコメント: