金曜日, 10月 17, 2008

正社員 飯塚直人でございます

おはよう

快晴。

でも寒い。

今日からストール巻きます。



昨日のお話し。

スタッフの飯塚直人(通称ナオティ)

入店して3ヶ月が経ちました。

早いねー・・・

そして彼は昨日から正社員になったの。

おめでとう。

よく頑張りました。

偉いと思います。

岩本(がんちゃん)もそうですが、根性あります。

二人ともいいサービスマンになるでしょう。

努力してるしね。


正社員として彼には、もっと頑張ってもらいます。

一緒にお店を盛り上げていきます。

そして、いつかは店長になりなさい。



若者たちが頑張ってるのだから、僕らはもっと頑張らなくちゃね。

世代交代はまだ早い(笑)

だって僕は天才なんだから(笑)

みんなもそう思うでしょ?


今うなづいた人にはご馳走しなくちゃね(笑)


さて寝ます。


みんなは仕事頑張って。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: