金曜日, 10月 31, 2008

僕には君が必要なんだから

おはよう

いい寒さ。

大好き。

朝方のドライブが気持ち良かった。



昨日は、稲毛店にて勤務でした。

とても楽しく働けました。

ありがとう。

「工藤さんは必要だから」

そう言われると嬉しいんだけど、照れくさくて。

また来週逢いましょうね。


今日はこれからパーティーだよ。

ハロウィーンの準備は万全。

いい音楽を聴きながら、朝まで遊びましょう。

みんなで仮装すれば楽しいし(笑)

一緒に津田沼駅まで行こうよ(笑)


本日のスープセットが人気です。

寒い日には、心から温まりましょう。

幸せの温かさだよ。


みんなまた後で。


今日頑張れば3連休でしょ。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: