土曜日, 11月 01, 2008

11月1日


こんにちは

快晴の土曜日。

いいね。

いいじゃん。



昨日のハロウィーンパーティー。

盛り上がりました。

ラストまで盛況でした。

笑ったなー(笑)


僕は、サイヤ人になりました。

ナオティは、くまのプーさん。

岩ちゃんは、松田優作。

他には、かなりかっこいい新撰組。

凄い可愛いメイドの姉妹。

スクリームに大仏。

おかまだったりアフロマンだったり・・・

楽しいパーティーだったね。



今日から11月。

いつの間にか11月。

今月はのおすすめは「リンゴのフレッシュカクテル」

これ激うま。

新メニューには「ピッツア カプリチョーザ」

大人気です。


今月も素敵な毎日にしましょうね。


みんなまたね。


シーユー


kuu

0 件のコメント: