月曜日, 11月 03, 2008

運動不足なだけだからね 

おはよう

いい天気の連休。

みんな幸せね。

嬉しいね。



さて。

昨日は千葉勤務。

千葉店のエロチカバは、グループ店では1番大きいの。

長いカウンターに吹き抜けがある広い空間。

2階は、テーブル席でソファなんかもあり人気。

そんな素敵なレストランバー。


僕ね、昨日はホールだったの。

なんかホールをしたくてね。

それなんだな・・・

足腰が疲れきってます。

階段の登り降りを繰り返したでしょ。

だからね。

ただの運動不足だよ。

歳だからじゃないからね。

本当だよ。


でもね、我ながらよく動けました(笑)

いや!よく動きました(笑)


楽しい疲れね。


今日もこれから千葉。


ホールやります。


足腰鍛えなくちゃね。


運動不足だから。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: