木曜日, 11月 20, 2008

朝日のあたる場所




おはよう

ダウンじゃ辛いね。

今日からコートだ。

手袋はまだ早いかな・・・


ボジョレー・ヌーヴォー飲みました。

今年の出来栄えもいいんじゃない。

赤も飲みやすいし。

白は文句なし。

おすすめはロゼ。

これは旨い。

初めて飲みました。

いいじゃない。

とても好評でした。

ロゼは、残り4本。

お早めに・・・


写真はテラスからの今朝の朝焼け。

いいグラデーションでした。

このコントラストをカクテルにしたいの。

なかなか難しいんだよ。

いつか完成させるからね。

この空の色をグラスの中に。


みんな今日も頑張れ。


ポークソテー&アクアパッツァが大好評。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: