月曜日, 11月 24, 2008

夢のお話し

こんにちは

夢でワインを飲みました。

たくさん飲みました。

リアルな夢でした。


ボジョレー・ヌーヴォーを否定する人がいました。

「こんなの飲めるか」

なんでそんな事を言うのだろう・・・

夢の中でそう思いました。

1年に1回だけのワインのお祭り。

僕は大好きです。

価格は高いけど好き。

ガメイ種はあまり飲まないけど好き。

だってそれがボジョレー・ヌーヴォーだもん。

お祭り好きなんでしょ?

イベント好きじゃん?

ヌーヴォー飲みなよ。

じゃなきゃワインも語れないよ。


何事も経験。


あと僅かのヌーヴォーを楽しんで。


今日は雨。

千葉に行きます。

またね。


シーユー


kuu

0 件のコメント: