土曜日, 11月 15, 2008

僕らはみんなのために みんなは僕らのために

おはよう

快晴の土曜日。

朝の風が気持ちいい。

ご機嫌。



ミーティングでした。

今さっき帰宅。

各店スタッフが集まって話し合い。

いい時間だったね。

さらに結束が強くなったね。


みんなのためにここにいよう。

目標のためにここでやろう。

僕らのために何かしよう。


Kavaグループは頑張ります。

地域1番店になります。

みんなとのコミュニケーションを1番に。

そして、あなたが自慢出来るお店になります。

どうぞごひいきに。


これからも宜しくね。


眠い眠い・・・


グッナイ


kuu

0 件のコメント: