木曜日, 11月 06, 2008

相性が良ければいいじゃない

おはよう

秋から冬になるよ。

急に寒くなるからね。

体調管理をしっかりね。

手洗いとうがいはしっかりね。



ダーツがおもしろい。

久しぶりにそう思います。

当店のマシンは「フェニックス」

特徴は・・・

オンラインで全国のプレーヤーと勝負が出来るんです。

だから、一人でも楽しめちゃうの。

でも、これは今まで通り。

この機能がバージョンアップ。

ペアで勝負が出来るようになりました!

これが本当に楽しい!

一人が上手でもいけません・・・

互いのバランスですから・・・


そう、相性なんです。


相性がいいと勝てます(笑)


とても楽しく遊べます。


みんなも試してみて。


今日はこれから稲毛勤務。


Kavaには、稲毛店の彼がいます。


みんなよろしくね。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: