土曜日, 11月 22, 2008

伊万里ちゃんご来店



おはよう

今朝は暖かい。

手袋使わず。

もう少し我慢しよう・・・


昨日のお話し。

伊万里ちゃんが遊びに来てくれました。

・・・伊万里ちゃん?

昨日のブログでも紹介したアーティスト「南無」。

その南無のメンバー。

来週の土曜日にライブをやる南無のドラマーです。

小さい体で迫力あるドラム。

カッコいいんだから。

伊万里ちゃんは凄いんです。


うちの常連さんのリカちんと一緒にご来店。

相変わらずの伊万里ワールド(笑)

居合わせたゲストも感激で喜んでたね。

ほんわかした日でした。

ありがとうね。


本日のスープに「クラムチャウダー」を作りました。

たっぷりの野菜とベーコンの旨味。

極上のあさりのエキスが加わったスープ。

限定になりますので。


みんなは3連休かな?


いい休日にしてね。


楽しまなくちゃね。


またね。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: