日曜日, 11月 23, 2008

僕はなんて幸せ者なんだろう

おはよう

プジョーでのドライブがいい。

冷たい風が気持ちよくて。

とても気分がいい。



稲毛勤務でした。

土曜日に稲毛勤務。

珍しいの。

でもね、とても楽しかったの。

改めてバーテンダーの喜びを感じました。

ありがとう。


稲毛に新人スタッフが加入。

イケメンの21歳。

期待してるよ。

頑張りなさい。

そして楽しみなさい。


美味しいワインが飲みたいな。

誰か教えて(笑)

そして飲ませて(笑)


今日は、ゆっくり寝れそう。

いい夢見ます。


みんなにも幸あれ。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: