金曜日, 10月 24, 2008

美しくなるためには心から綺麗になろう

こんばんは

サーバーメンテナンスのために

今から書き込み。


さて。

昨日の大雨は止みました。

今は曇り。

なんか蒸すね。

新しいカクテルです。

フレッシュのアロエの果肉を使ったカクテル。

美容にいいアロエをたっぷり加えました。

飲みやすい低アルコール。

後味もすっきりさっぱり。


お酒は体にいいのでしょうか?

いいと思います。

自分のペースで飲めば。

飲むことでストレスが無くなればさらにいい。

体にいいフルーツを自然に摂取できる。

なんて素晴らしいんだ。


僕は、もっとカクテルを考えたい。


頭がよくなるカクテルとか(笑)


痩せるカクテルとか(笑)


出来ると思うんだけどなー・・・


店に行くね。


カウンターで逢いましょう。


シーユー


kuu

0 件のコメント: