火曜日, 10月 21, 2008

魔法の音色 ガムランボール

おはよう

昨日のワインは好評でした。

なんか嬉しい一日だったな。



タイトルの「ガムランボール」

これがいい。

素晴らしい。

手作りなんだよね。

この音色は素晴らしい。


マイブームになりました。


七個集めると願いが叶うらしい・・・

ドラゴンボールか!

一人でボケてツッコンでみる(笑)


今度見せてあげるね。


本日より、イカ墨パスタ始めます。


グッナイ


kuu

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

俺もドラゴンボール・・・。
じゃなかったガムランボール持ってますよ。
今度見せてください。絶対俺のほうがいい音ですけどね☆