水曜日, 10月 29, 2008

金曜日をお楽しみにね&本日のスープセット

おはよう

いい寒さ。

ちょっとお洒落しました。

だから寒いの大好き。



さて。

今週の金曜日(31日)はハロウィーンパーティーです。

スタッフは仮装するの。

先日も書き込みしましたよね。


昨日。

僕の仮装グッズが届きました。

今年は凄いよー!

今までとは比べ物になりません!

早く着たくて仕方ない(笑)

当日は、この仮装で津田沼を徘徊する予定。

一緒に歩きません?

みんなで仲良く。


美味しいスープを作りました。

「ソーセージとベーコンのクリームシチュー」

厚切りベーコンとあらびきソーセージ。

ほくほくのじゃが芋とシャキシャキのキャベツ。

とてもヘルシーなクリームシチューです。

科学調味料を一切使わずにロハスなスープに仕上げました。

アクセントのマスタードが大人な味。

自家製の美味しいパンがセットなの。

限定10食のみだから。

お早めに・・・



イカ墨パスタはお陰様で完売致しました。

次の仕込みまでお待ちを。



さて。

寝る準備しなくちゃ。



グッナイ


kuu

0 件のコメント: