水曜日, 6月 03, 2009

寝て起きてまた寝る

おはよう

ヴーヴー・クリコがやはり人気。

そりゃそうだ。

グラスでなかなか飲めないしね。

美味しいしね。

美味しかった・・・



さて。

寝てました(笑)

あまりの眠さに負けました。

気付いたらリビングで。

そして目覚めました。

ちゃんとブログ書いてます。


復活してまた寝ます。


最近、眠くて眠くて・・・

20時間くらい寝てみたくて。

残りの4時間をごろごろしてたくて(笑)

つまり1日中寝てたくて。

そんな夢をみてるの。


今日は曇り。

快晴は昨日だけか。

つぎの太陽はいつだろう。


それまで寝て過ごそう。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: