月曜日, 6月 29, 2009

休日と沖縄料理とカンパリソーダ

今日は休日でした。

雨が強くて困った休日。

でも梅雨だから仕方ない。

4日は晴れてくれよ。



友人と食事に出掛けました。

津田沼で待ち合わせ。

沖縄料理「はいさい」に行きました。

友人から美味しいと聞いていたので。

感想は。

「最高に美味しい」

チャンプルーが激うまでした。

ラフテーもいいね。

海ブドウのサラダはシークワッサードレッシングがいい。

泡盛を飲みました。

いい酔いで帰宅。

またお邪魔します。


途中に友人のBARへ。

カンパリソーダが美味しかった。

元気そうで何より。


久しぶりにゆっくりとした休日。


明日から頑張れます。


明日のお通しは「ゴーヤチャンプルー」にします。

味を覚えたから(笑)

美味しいのを作りますからね。


お楽しみに。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: