日曜日, 6月 07, 2009

休日の晴れた朝はとてもご機嫌なんだ

おはよう

今日は定休日。

しかも快晴。

なんて幸せなんだ。

洗車しようっと・・・



久しぶりの快晴。

お休みだからテンションMAX!

軽くドライブしよう。


お気に入りのお店があります。

アジアン雑貨の専門店「マライカ」

ミーナの4階にあるの。

ここが最高に面白い!

最近のお店のお買い物は全てここ(笑)

楽しくて楽しくて仕方ない。

お客様に教えてもらったの。

感謝してるよ。


日本が勝ちました。

昨夜は満席となり、みんなで応援しました。

内容はどうあれ頑張りました。

おめでとう。


ヴーヴー・クリコキャンペーンの続報。

昨日は大人気でした。

トラベラーズは誰の手に・・・

詳しくは明日のブログで。


さて。

寝ます。

早起きしたいから。


いい休日になりますように。


僕もあなたも。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: