金曜日, 6月 12, 2009

週末は弾けようよ! 

おはよう

梅雨入りした関東。

でも今日は快晴。

嬉しいね。

楽しまなくちゃ・・・


昨日は岩ちゃんの22歳の誕生日でした。

沢山の方にお集まり頂き感謝しております。

このお礼は、岩ちゃんの今後のサービスでお返ししますから。

上司として改めてありがとうございました。

最高だったね(笑)


週末は生ライブがあります。

土曜日の21時からあります。

予定がないあなた。

一緒に遊ぼう。

こんなに最高なアーティストはいないからね。

凄いんだから。


BBQをします。

詳しい日程はまだなの。

梅雨でもいいでしょ(笑)

雨の中、傘を差しながらのBBQ。

日本らしいねー(笑)

決まり次第ご報告します。


さて。

ゆっくり寝ます。

またね。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: