火曜日, 6月 16, 2009

予約者続出 君はどうする?

おはよう

雨は止んだけれど肌寒い朝。

風邪ひかないようにしなくちゃ。

あなたもね・・・



さて。

当店のゲストの中にデザイナーがいます。

みんもご存知の滝さんです。

某有名メーカーで経験し独立をした滝さん。

今回のKavaキャップのデザインにも協力してくれた滝さん。

「こんなのがいい!」

「あ~だこ~だ!」

僕の我儘とラフスケッチでここまで素晴らしくしてくれた滝さん。

お陰様で大人気よ。

滝さんありがとう。


まだまだ予約受付中。

しかしなるべくお早めに。

ご希望のカラーにも数がありますから。


特にキッズは完売目前。

親子でお揃いはいいでしょ。


Kavaが好きなカップルにもおすすめします。

これで永遠の愛が約束されるでしょ(笑)


気になってるあなた。

ご来店ください。

その目で見てみて。


カッコいいんだから。


今日は16日。

幻のクーポン券配布日よ。

遊びにおいでね。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: