土曜日, 11月 12, 2011

いいアイデアがここにある


おはよう

本当に寒くなりましたね。

もう、ダウンでいいじゃない。

新しいダウン着よう。

雪降らないかなぁ・・・




さて、

デスクワーク。

カウンターを鈴木に任せて。

ホールを佐藤と清水に任せて。

クリスマスや年末の企画にさらにプラス。

そして、来年の春の企画を考案中。

でもね、

その前にやりたい企画があるのよ。

11月末から12月15日くらいまでの期間限定で。

今まで僕らがチャレンジしなかった企画を。


なんだかんだ朝の5時過ぎ。

考え出したら止まらない。

あれもこれも終わらない。

いいアイデアがここにある。

企画だけじゃもったいない。

実行しなくちゃ意味がない。

もう少しで形になります。

楽しみにしててね。


11月12日(土)

ドンドコ土曜日が始まります。

いい週末を。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: