火曜日, 11月 29, 2011

どうもありがとう

おはよう

まだ深夜。

今夜は若手に任せてデスクワーク。

明日は早起きしてミーティング。

体調管理をしっかりと。

ラストまで走り切るぞ…



さて、

11月30日。

今日で11月もおしまい。

大好きな12月が始まります。

なんだかんだ1年は早い。

本当に"あっ"と云う間でした。

この"あっ"と云う日々がとても充実していました。

様々な出会いと別れを繰り返し、

それぞれが成長し、また考え悩みまた成長する。

僕は環境に恵まれています。

あなたに出会えたことに喜びを抱く。

本当にいつもどうもありがとう。

感謝しています。


12月はイベント盛り沢山。

2011年を悔いのないように。

残りの日々を慌てず丁寧にいきましょう。

今まで通りで大丈夫。

ただ、しっかりと見つめること。

今が一番おもしろい。


11月30日。

世界中のみんなが幸せでありますように。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: