日曜日, 11月 20, 2011

日曜日は定休日

おはよう

激しい雨と風。

収まってよかった。

いい日曜日になりそう・・・




さて、

いい週末でした。

久しぶりに逢えた友人。

優しい心遣いの友人。

いつも元気をくれる友人。

様々な友人がたくさんの笑顔をくれました。

どうもありがとう。

感謝の週末でした。


11月20日(日)

日曜日は定休日です。

少しゆっくりします。

結婚記念日だから家族でクルージングしてきます。

デッキから見える大好きな夜景を楽しみに。

友人のバーテンダーと語り合いに。

いい日曜日になりますように。

僕もあなたも。


また月曜日に逢いましょう。


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: