金曜日, 11月 18, 2011

キンキラ金曜日


おはよう

もう冬の空気。

大好きな冬の始まりかな。

クリスマスもくるし。

早く雪が降らないかなぁ…




さて、

キンキラ金曜日が始まります。

毎週末人気の限定メニューあります。

本場バリ島の生春巻き。

女性にもおすすめのヘルシーな生春巻き。

金、土の週末のみ限定価格でお楽しみ頂けます。

通常¥840が10名様限定¥320です!

完売必至の看板メニュー。

お早めのご来店をおすすめします。


17日に解禁したボジョレー・ヌーボー。

白ヌーボーは残りグラスのみ。

赤ヌーボーもあと3本のみです。

他では味わえないヌーボーをまずは1杯いかが?

グラスで¥630となります。

完売の際はご了承ください。


ワインに合う旬のバリイタリアンもあります。

牡蠣とほうれん草のアンチョビバターパスタ。

少し太めのパスタのリングイネでお召し上がりください。

軽めの赤や、よく冷えた白ワインとの相性も抜群ですよ。


週末は少し時間を忘れてゆっくりしませんか。


カウンターで逢いましょう。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: