日曜日, 11月 27, 2011

たかちかとKavaKava



おはよう

11月26日(土)

今年最後の生ライブでした。

とてもたくさんの方がいらしてくれました。

もちろん、アーティスト高橋ちかのファンの皆様。

初めて彼女の唄を聴いたお客様も感激してたし。

相変わらず本当に素晴らしいアーティスト。

ちかちゃんありがとう。

また来年もよろしくね。

とりあえず、12月17日(土)のクリスマスイベントで逢いましょう(笑)

待ってるからね。


音楽は世界を救う。

言葉の壁をなくし心と心で感じあえる。

世界中のみんながひとつになれる音楽。

素敵だね。

あなたがいるから僕らは救われる。

いつまでも唄い続けてね。

どうもありがとう。


日曜日は定休日です。

また月曜日に逢いましょう。


いい日曜日を。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: