木曜日, 12月 01, 2011

12月のお知らせ

おはよう

ワイン大好き。

今夜も沢山飲んでしまいました。

幸せだ・・・

でもね、

たまにはシャンパンも飲まなくちゃね・・・



さて、

12月になりました。

今月は色々とイベント盛り沢山なんです。

まずは、

11月28日~12月22日まで開催しているこちら。

「I Love Wine!がぶ飲み放題フェア」

コース料理を注文して頂ければワインが飲み放題です。

とにかくワイン好きにはたまらないイベント。

とてもリーズナブルでお得よ。

少し早い二人だけのプチクリスマスをお楽しみください。


12月17日(土)

毎年恒例のクリスマスDJパーティーを開催。

店内オールスタンディングのクラブ仕様。

極上の空間で最上の音楽を贈ります。

もちろん、僕こと"DJ Kuu"も健在。

一緒に遊びましょう。



12月31日(土)

カウンタダウンパーティー開催。

とことん飲みと食事に徹底したパーティー。

恒例のシャンパン飲み放題もやります。

限定30名様のみのパーティー。

ご予約はお早めに。

0 件のコメント: