土曜日, 12月 10, 2011

12月17日の土曜日は試合だぞ


おはよう

とても寒い金曜日。

我慢できずに温かいスープを3杯飲みました。

やっぱりスープは美味しいね。

明日のお通しはスープだ。

みんなお楽しみに・・・




さて、

来週の土曜日のお話し。

あと、1週間後のお知らせ。

17日(土)はクリスマスパーティーを開催。

少し早いクリスマス。

どこよりも楽しい大人のイベント。

ゴージャスなDJパーティー。

朝まで踊れる極上な空間と音楽。

ドリンクも料理もALL¥500とお得。

テキーラ無料サービスタイムあり。

各DJ達が新兵器を用意。

とにかく最高に楽しいクリスマスDJパーティーです!

年末だし、

週末だし、

忘年会など色々な予定もあるでしょう。

でもね、

イベントは4時までやってます!

予定が済んだら遊びにおいでね!

みんなで一緒に楽しみましょう!

ちなみに、

サンタクロースの衣装で遊びに来てくれた女性ゲストの方には特典あり。

入場料が¥1000 OFFです!

もちろん男性ゲストのサンタクロースも大歓迎!


そんな楽しい夜まであと1週間。

DJ Kuuも絶好調!

あやまんJAPAN流します。

お楽しみに。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: