火曜日, 12月 13, 2011

愛してくれてありがとう

おはよう

丁度いい寒さ。

気持ちがよくて過ごしやすい。

アイスが美味しいんだ。

幸せな冬の朝…




さて、

週はじめの月曜日からおかげ様で賑わいました。

新規のお客様が多くて嬉しい限り。

また、常連のみんなも元気でよかった。

駅からも離れているこの場所で、

たくさんの方にご来店頂けるこの幸せ。

本当にどうもありがとうございます。

これからも、どこよりも最上のサービスをご提供させて頂きます。


愛されるより愛したい。

某ジャニーズアーティストも唄ってました。

僕も同じ。

でもね、たまには愛されたい。

Sweet KavaKavaを愛してくれているみんなへ。

あなたの幸せは僕の幸せ。

僕の幸せはあなたの幸せ。

お互いがいい関係を築くために。

心と心で対話しましょう。

いつもありがとう、

本当にありがとう。

感謝しています。

そして、

今まで以上に極上の空間を創ります。

これからもよろしくね。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: