金曜日, 12月 09, 2011

キンキラ金曜日


おはよう

冬の雨が少しだけ好きで、

傘もブーツも嬉しくて。

雨上がりの空がとても綺麗で、

帰り道がまた嬉しくて。

やっぱり冬が好きなんだと実感した今日この頃。

雪はふらないかな…



さて、

キンキラ金曜日が始まります。

週末限定メニューあります。

とてもお得で嬉しいメニュー。

本場の生春巻きが¥320でお楽しみ頂けます。

限定10名様のみとなります。

完売必須のメニュー。

お早めのご来店をおすすめします。


美味しい苺が手に入りました。

なので、苺のフレッシュカクテル始めました。

日常の疲れを心からリフレッシュしてくださいね。


クリスマス限定カクテルもあります。

抹茶のリキュールをベースにしたフルーティーなカクテル。

柊(ヒイラギ)をイメージした季節限定カクテル。

サンタクロースのおまけ付き。

こちらもおすすめです。


来週末はクリスマスDJパーティー。

準備は万端!

あなたもいつもとは違う当店でイベントをお楽しみください。

サンタクロースはここにいるよ。


いい週末を。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: