火曜日, 12月 06, 2011

語り合う時間と悩み合う時間


おはよう

寒さにも慣れ心地いい季節。

やっぱり冬が大好きで仕方ない。

なんでだろう、

とても気分がいいんだ。

あなたはどう思う…




さて、

日々、楽しく過ごしています。

毎日が嬉しくて、感動ばかり。

パパ友が遊びにきてくれた。

他愛もない話しが延々と続いて、

周りのゲストとも話しに花が咲く。

いいカウンターだ。

次第に心近付き互いに心触れ合う。

喜びも悩みも語り合う。

いい時間。


自宅にクリスマスツリーを飾りました。

子供達からお礼の電話。

「パパありがとう」

僕からしたら他愛もないことが誰かの幸せに繋がる。

その言葉が喜びが、僕の力になる。

「どういたしまして」

喜びとは一人では作れない。

あなたがいて僕がいる。

だからこそ僕はここにいる。


語り合う時間。

悩み合う時間。

心素直にいきましょう。


今が一番楽しい。

今が一番幸せだ。


あなたもそうでありますように。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: