水曜日, 12月 07, 2011

僕はスター


おはよう

雨上がりの夜。

白い吐息が嬉しくて、

いつもより大きく息を吸って吐く。

やっぱり冬が好き。

いいもんだ・・・




さて、

僕はスター。

いやいや、

僕はスタートの間違え。

ついに、スマホデビューしました。

最先端のスマホに。

使いこなせるかな。

きっと大丈夫。

でもね、

すでに困っています。

機能をいじっていたら通話もメールも繋がらない。

なんてこったい。

どうこうしても直らない。

朝一でドコモに行かなくちゃ。

おバカさん。


17日(土)のクリスマスDJパーティー。

本番まであと10日。

DJ Kuuは絶好調。

新作だらけの充実した内容のイベント。

楽しいぞ、

絶対に楽しいぞ。

みんなでクリスマスを楽しもうね。


FacebookでSweetKavaKavaのページを作りました。

いいね!ボタンをクリックしてね。

どうぞよろしく。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: