木曜日, 12月 22, 2011

クリスマス限定メニュー


おはよう

クリスマス目前。

キラキラ輝く街並みと君の瞳。

楽しみだね。

素敵なクリスマスになりますように。

心から願いを込めて・・・





さて、

クリスマス限定メニュー始めます。

期間は、22日(木)から24日(土)まで。

25日(日)は定休日なのでね。

今年もチキン料理あります。

有機地鶏をじっくり煮込んだ"カチャトーラ"

狩人風チキンのトマト煮込みです。

限定メニューのため、数に限りがございます。

完売の際はご了承ください。


鈴木が考案した新パスタ。

"自家製ほうれん草クリームソースと生ハムのコンキリエ"

クリスマスをイメージした心温まるクリームパスタ。

濃厚ながら酸味と食感も楽しめる。

ショートパスタのコンキリエとの相性も抜群。

こちらも数量限定となります。



美味しい苺が手に入りました。

こちらもこの季節に定番のメニュー。

"苺のフレッシュカクテル"

甘酸っぱい苺とお酒を併せた極上の一杯。

美容にもいいフレッシュフルーツカクテルは女性に大人気。

肌荒れなど気になるこの季節。

飲んで美しくなりましょう。



もちろんクリスマス限定カクテルもあります。

"柊~ヒイラギ~"

抹茶のリキュールをベースにしたフローズンカクテル。

エッジには可愛いサンタクロースもいます。

サンタクロースからの贈り物。

幸せな時間をお楽しみください。



12月22日(木)

貸し切りがあります。

通常営業は21時からとなります。

予めご了承ください。



また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: