日曜日, 12月 25, 2011

君がいたから僕がいる

おはよう

クリスマス。

まだ雪は見てないけれど、

とても素晴らしいクリスマス。

笑顔溢れる楽しいクリスマス。

そして、

25日は妻の誕生日。

おめでとう。

誰よりも素晴らしい1年になりますように。

互いに支え合いいつまでも歩みましょう。

クリスマスが大好きで。

妻の誕生日がクリスマスで。

なんだか不思議で仕方ない。

これが運命。

これが人生。

今日はたまたま定休日。

家族でゆっくりと過ごします。

あなたも素敵なクリスマスを。


サンタクロースになりました。

ツリーの下にプレゼントを並べて。

早く起きてこないかな。

僕の両親もそうだったんだろうな。

驚く顔が、

喜ぶ顔が、

どれだけ嬉しいか。

パパはサンタクロース。


この瞬間が長く続きますように。


メリークリスマス。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: