日曜日, 12月 18, 2011

みんなありがとう

おはよう

帰宅なう。

DJの宿命か耳がおかしい。

あんだけの大音量を聴くわけだから仕方ないか。

アルコールより酔っ払えるよ。

最高の快楽だね・・・




さて、

クリスマスパーティーでした。

無事に大盛況で終えることができました。

ご来店頂いたみんなありがとう!

感謝します。

とことん踊ったね。

新たな出会いにも感謝。

撮影した動画はYouTubeにてアップします。

そして、

お誕生日だっためぐみちゃん。

本当におめでとう。

誰よりも素晴らしい1年になりますように。


イベントを終えて。

今年もあと2週間。

きっと、

すぐに過ぎるでしょう。

だから、

悔いのないように。

慌てることなくしっかりと歩むこと。

自分のペースで大丈夫。

毎日を大切に。


残すイベントは31日(土)のカウント・ダウンパーティー。

まだまだ参加者募集中です!

君もシャンパン飲もうよ。

限定30名様のみの貸し切りイベントです。

当日は、ご入店できない場合があります。

予めご了承ください。

詳細などは、お店までお気軽にお問い合わせ下さい。

Sweet KavaKava

047-493-4415



休日の日曜日。

いい天気で嬉しい。

あなたもいい休日を。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: