土曜日, 12月 31, 2011

今年もお世話になりました


おはよう

ついに12月31日。

今年の営業は今夜で終わりです。

僕の感謝の言葉を贈ります…



皆様へ。

今年もお世話になりました。

KavaKavaを愛してくれているあなた。

僕とスタッフ達のためにいつもありがとう。

今年は本当に素晴らしい一年でした。

鈴木は本当によく頑張ってくれた。

新たに、佐藤、清水、海老原とスタッフも増えました。

お客様はもちろん、スタッフにも感謝の年でした。

オーナーになり様々な葛藤がありました。

でもね、

案外そんな葛藤は簡単に解決ができた。

みんなのフォローがあって、

家族の笑顔があって、

そしてあなたがいた。

本当に安心してカウンターに立てた。

僕の尊敬するボス。

平田さんにもお世話になった。

ありがとうございました。


僕は、まだまだ未熟なバーテンダーです。

でもね、

僕はあなた達のためにこれからも日々、精進します。

一流のサービスマンになる為に。

最上のバーテンダーになるために。

この津田沼で極上の空間を守り続けます。

そして、

新たなスタイルの展開をします。

改めて、

今年もお世話になりました。

どうもありがとう。

来年もどうぞごひいきに。



今夜は恒例のカウントダウンパーティー。

みんなで楽しく新年を迎えます。

まだお席に空きがあります。

あなたも参加しませんか?

参加希望者はお店までご連絡ください。

047-493-4415



素敵な年末をお過ごしください。



また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: