火曜日, 5月 14, 2013

冷製パスタ始めました

お疲れちゃん

いいね。

夏じゃん。

屋上でサッカー日和。

キックボードに乗りながら、

夏気分を満喫。

楽しいな…



さて、

冷製パスタ始めました。

4月中旬から始めてました。

こうも暑いと食欲がなくなるなんて云うじゃない。

いやいや。

そんなことはないでしょう。

どんなに暑くても疲れてても食事はちゃんと摂りましょう。

だから、

冷製パスタ始めました。

"合鴨の冷製パスタ"

軽く炙った合鴨とネギの香ばしさと旨味。

酸味を効かせた特製のバルサミコソース。

隠し味には醤油を少々。

いいマリアージュ。

疲れた体にはぴったりのパスタです。


また、

アジアン冷麺も始めました。

ナンプラーを効かせたスープと、

コシのある極上の冷麺。

たっぷりの野菜と海老にキムチ。

そして温玉をトッピング。

夏限定の人気メニューです。

お試しあれ。


5月14日(火)

西瓜のマルガリータが人気なんです。

今夜は、桃のベリーニもあります。

メロンもあるぞ。

あなただけのカクテルをお創りしましょう。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu


0 件のコメント: