木曜日, 5月 02, 2013

We Love Wain

おはよう

なんだか肌寒い日々。

5月なのにね。

でもね、

昨日はどこよりも熱い夜でした。

多くのワインファンがSweet KavaKavaに集結。

とても楽しく素晴らしい夜でした。

みんなありがとう…




さて、

昨日から始めたGW限定フェア。

"世界のワインがぶ飲み放題"がとても好評でした。

OPENと共にワインファンが続々ご来店。

表の黒板を見て飛び込みのワイン通も来てくれたり。

深夜までワイン談義に花が咲く。

90分間で14種類全てのワインを制覇した方もいました。

これには驚いた。

この"ワインがぶ飲み放題"は5日(日)まで開催しています。

週末にかけて多くのワインファンがご来店してくれることでしょう。

また、

ワインがあまり得意じゃない方は、この機会に少しでも好きになってね。

昨夜の人気は、

白ならチリとカリフォルニアとドイツ。

赤はフランスにポルトガルにオーストラリア。

他にも美味しい各国のワインがあります。

そして、

皆様がオーダーしやすいように「ワインシート」をご用意しました。

14種類全てのワインの産地に品種、特徴まで記載してあります。

このシートを基準に選んでみても楽しいですよ。


5月2日(木)

生憎の空模様。

それでもKavaにいれば心からハッピー。

美味しいご飯もありますよ。

あなたの幸せは僕の幸せ。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


グッナイ


Kuu









0 件のコメント: