土曜日, 5月 25, 2013

やっぱり僕はバーテンダー


おはよう

昼間は夏日だったのに、

夜から風が冷たくて。

仕事を終えた今現在、寒くて仕方ない。

しかも半袖。

どうすんだこれ…



さて、

華金で給料日。

沢山のハッピー・ピープルたちがご来店。

とにかく楽しい金曜日でした。

みんなどうもありがとう。

あまりにも混雑していて、

すぐにカウンターにご案内出来なかったみんなごめんね。

暑い日々。

喉も乾くし、

毎日頑張ってるから心も乾く。

昨夜もオーダーは、フローズンカクテル多し。

中でも、

コロナリータは大人気。

都内でも中々お目にかかれないカクテル。

千葉県では本当にKavaくらいかも。

オーダーしたみんなの反応が嬉しくて。

「こんなカクテルあり!」みたいな。

「こんなに美味しいの!」みたいな。

でしょ。

それがコロナリータなんです。


テキーラソムリエ(現テキーラマエストロ)である以上、

テキーラカクテルをおすすめしたくて。

様々なカクテルがある中で、

今の季節は"パローマ"が本当に美味しい。

スタンダードのレシピをアレンジした僕のパローマ。

これ人気です。

メニューにないから裏メニューです。

気になるあなた。

一度オーダーしてみて。

ゾッコンよ。


都内のテキーラソムリエ仲間が遊びに来てくれた。

あまり外出しない僕。

本当に申し訳ない。

でもね、

本当に嬉しくて嬉しくて。

忙しいんだけれど、

業務を放棄して語っていたかった。

藤井さんありがとう。

彼女が働いているお店はこちら。

http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/S000003650/

僕も今度、遊びに行くね。


5月25日(土)

本格的な週末の始まりだ。

今夜はどうする?

予定が未定ならKavaへおいで。

君が求めている全てがここにはあるよ。


誰よりもいい週末を。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


グッナイ


Kuu






0 件のコメント: