木曜日, 5月 30, 2013

世界に一つだけの

お疲れちゃん

梅雨入り。

曇り空と冷たい空気。

先日までの太陽が恋しくて。

早く夏にならないかな。

早く太陽と遊びたいな。



さて、

当店自慢のフレッシュフルーツカクテル。

美容にもいいビタミン豊富なカクテル。

昨夜は完売続出でした。

ドラゴンフルーツに西瓜。

マンゴーに苺にパイナップル。

男性陣からのオーダーも多くて嬉しい限り。

今一押しのマルガリータスタイルでお創りしています。

ただ、

全ての違うスタイルのマルガリータに仕上げます。

もちろん、

半分はあなたの好みを取り入れます。

そして、半分は僕の拘りを加えます。

こうして出来上がるカクテルは世界に一つだけのあなたの一杯となります。

ジントニックにしても、

ウイスキーの水割りにしても、

僕はあなたの"何か"をプラスして創ります。

あなたに僕の"何か"をプラスして創ります。

そんな、

世界に一つだけのカクテル。

世界に一人だけのバーテンダー。


5月30日(木)

サッカー日本代表戦を放映します。

19時20分~始まります。

一緒に応援しようぜ。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: