土曜日, 6月 01, 2013

ジャークチキン始めました



お疲れちゃん

いい天気。

朝7時から運動会。

早起きいいね。

寝不足いいね。

さて、

ワイン飲もう…


6月になりました。

だから僕の気まぐれメニュー。

俺のカレーを始め、俺の枝豆に魔法のティラミス。

そんな中で、もしかしたら一番人気のメニュー。

"ジャークチキン"始めました。

ジャマイカンなホットでスパイシーなチキン料理。

たまに作るジャークチキンは常に即完売。

1日じっくりとマリネしたチキンはとても柔らかくジューシー。

ビールはもちろん、トロピカルなフレッシュカクテルとも相性抜群です。

今夜はジャークチキンで決まりだね!


【新入荷情報】

日本が世界に誇るお酒があります。

その名も梅リキュール"星子"

バーテンダーでありながら、

様々なシーンで活躍しているデニー愛川の魂の籠った一本。

情熱と優しさ。

甘さとスパイシーさ。

これまでとは別次元の梅リキュールです。

それ程に旨くて素晴らしい。

そんな星子がKavaに入荷しました。

ロックスタイルがおすすめですが、

ソーダ割りやフルーツジュース割りもいいね。

ぜひお試しを。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: