木曜日, 6月 13, 2013

【売り切れ御免】苺とブルーベリーのサングリア



おはよう

深夜のカウンター。

雨が強くなったからか、

今夜はとてもスロータイム。

こんな日に限ってお気に入りの靴。

小さな頃は雨の日が好きで水たまりを通ってみたり、

裸足でアスファルトを前へ前へ歩いてみたり。

靴が濡れても全然気にしなくて楽しんでみたり。

そんなことを思い出した。


蒸し暑いからオーダーは、さっぱり爽やかなカクテルが人気です。

ジントニックはもちろん、パローマにモヒート。

パナシェにワインクーラー。

フレッシュフルーツのフローズンカクテルも人気です。

その中でも即完売になるメニューがあります。

"苺とブルーベリーのサングリア"

昨夜仕込みましたので、今夜が飲み頃です。

いつもより多く仕込みました。

甘酸っぱい苺とブルーベリーにハーブやスパイスをプラス。

アガベネクターが甘さとコクを加えます。

そんなサングリアあります。


今夜は少し寄り道しませんか。

心にリフレッシュを。

自分にご褒美を。


いつものカウンターで逢いましょう。


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: