金曜日, 6月 14, 2013

【新作情報】キンキラ金曜日



お疲れちゃん

なんか晴れてるじゃん。

台風どうした。

このままそれるなら大歓迎だけど、

明日のキャンプに豪雨は困るぞ。

どうせなら、土日を快晴にしておくれ…



さて、

人気メニューの復活です。

"冷たいハムのムース \630"

幻のハムのムースが帰ってきました。

蒸し暑いこの時季にはぴったりのおつまみです。

よく冷えた白ワインやスパークリングワインと合わせてどうぞ。


"特製ジャークチキン \1050"

津田沼名物のジャマイカンなチキン料理。

他ではなかなか味わえないジャークチキン。

オリジナル・スパイスが一日の疲れを吹き飛ばします。

ビールはもちろん、テキーラ・ベースのカクテルとの相性も抜群です。


食後には自慢のスイーツを。

"温かいチョコブラウニー \420"

濃厚でスイート&ビターなチョコブラウニー。

温かいブラウニーと冷たいバニラアイス。

最高です。

ウイスキーを飲みながらなんてお洒落よね。


6月14日(金)

華金です。

キンキラ金曜日です。

誰よりもあなたが輝く週末の始まりだ。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: