木曜日, 6月 27, 2013

夏野菜の冷たいラタトゥイユ 



おはよう

久しぶりにカウンターからブログ更新。

雨も弱まり、なんだかんだいい夜。

この時間を共有できることがとても幸せ。

梅雨らしくもあり、

梅雨らしくもない日々。

蒸し暑い気候と雨が憂鬱だけれど、

この雨が恵みの雨あればそれでいい。

そう思うと、なんだかハッピーなんだ…



さて、

夏メニュー満載です。

自家製の冷たいハムのムースが人気です。

でもね、

やっぱり肉肉しいジャークチキンが大人気です。

そんな中、新メニューの登場。

"夏野菜の冷たいラタトゥイユ"

夏なすにズッキーニと彩り鮮やかなパプリカ。

野菜の素材を生かしたヘルシーなトマト煮込みです。

バケットを添えてあります。

たっぷりのレモンのオリーブオイルでお召し上がりください。

こちらは数量限定メニューとなります。

お早めに。


6月27日(木)

みんなKavaは好きですか?

あなたの全ての望みを叶えることは出来ないかもしれないけれど、

それでも、ここにはあなたが満足してもらえる時間と"何か"があります。

みんなは大切なお客様。

でもね、

それ以上のお付き合いを僕はしたい。

そんな人生もいいじゃない。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: