火曜日, 6月 11, 2013

あのステージを夢見て



お疲れちゃん

ついに本格的に梅雨入り。

台風も近づいてきてるみたい。

週末のキャンプは大丈夫かな。

さて、

昨日は、お台場までお出かけ。

ワールドクラス・ジャパン・ファイナルでした。

今年もいい刺激を受けました。

久しぶりに会う友人たちと研究し合い語り合う。

来年こそは僕の出番だ。

あのステージに必ず立つんだ。

そう胸に誓い今夜からまた修行。

宮崎さん優勝おめでとうございます!

すごく感動しました。

本当におめでとうございます!

最後に、昨年のファイナリストでテキーラマエストロ(旧テキーラソムリエ)の琢磨くんと。

まもなく渡米する彼。

アメリカでも最高のカクテルパフォーマンスでゲストを魅了するんだろうな。

頑張ってね琢磨くん。


6月11日(火)

今夜は雨。

久しぶりの雨。

そして、

23時~サッカーを放映します。

みんなで観戦しなくちゃね。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: