金曜日, 6月 28, 2013

【新作情報】ライチとレモンのサングリア



お疲れちゃん

みんな大好きなサングリアに新作が登場。

"ライチとレモンのサングリア 940yen"

初夏の今が旬のライチ。

あの楊貴妃も好んでいたライチ。

美容にもいいビタミンたっぷりのライチ。

数量限定でサングリアになりました。

これね、

最高に旨いよ。

まずはサングリアから始めよう。


夏野菜メニューが好評なんです。

"夏野菜の冷たいラタトュイユ"に"ゴーヤのボロネーゼ"

"ルッコラとトマトのサラダ"に"本日のサラダピッツァ"

そして、

"夏野菜のペペロンチーノ"始めました。

ベーコンの旨味を引き出し、

彩り鮮やかなパプリカとズッキーニをソテー。

今しか食べられないペペロンチーノです。


週末限定じゃないけれど、

今夜もジャークチキンあります。

あまりの人気ぶりで毎日仕込みたいけれど、

僕の気分で週末限定にしました。

週末は肉を食べるんだ。

スパイシーでホットなジャマイカン料理。

極上だぞ。


6月28日(金)

華金だし。

今夜は少し寄り道しなくちゃ。

明日が仕事でも、

週末は息抜きしなくちゃ。

ゆっくりまったりと語りましょう。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: