火曜日, 5月 06, 2014

お礼の言葉

おはよう

昨日のお話し。

5月6日が誕生日のスタッフ清水静香。

そのお祝いを昨夜に行いました。

僕は、残念ながら、さいたまスーパーアリーナでカクテルコーディネーターでした。

Viva La Rockと云うイベントでカクテルを創ってました。


ナイスなウォッカなんです。

ナイスなカクテルとナイスなスタッフに囲まれて幸せでした。

そして何よりゲストがとても気持ちよかった。

こんな狼娘もいました。


たくさんカクテルを売り込んでくれました。

お疲れ様でした。


そして、

終電間際でKavaへ帰宅。

すでに深夜12時半。

それなのにカウンターは満席でした。

たくさんのお客様が清水のためにお祝いに駆けつけてくれてました。

これは、早い時間帯からだったみたいで、本当に感謝です。

お祝いに来てくれたみんな本当にありがとう。

そんな状況で、主役の清水は…

すでに潰れてました。

いい感じでテキーラをご馳走してもらったみたいで。

バックルームで大口開けて寝てました。

深夜からお祝いに駆けつけてくれた皆様ごめんね。

改めてお祝いしてあげてね。

そんな清水。

無理やり起こしてタクシーで帰宅です。


もう、笑顔が笑顔じゃないからね。

あえてモノクロにしてみました。

そんな清水も無事25歳になりました。

これからも、こんな清水をどうぞよろしく。


連休最終日。

今夜も一緒に遊びましょう。


またあとで


グッナイ


Kuu


0 件のコメント: